白菜太郎日記
日記です

本気と書いて
パイオツカイデー。

最近はケツより乳だと強く思ってる太郎です。


な?乳だよな?な?


5月から新生活はじめました。田舎です。


引っ越す前に仕事先で知り合った人がたまたま僕の引越し先の出身だったのですが、


「今度、○○に引っ越すんですよ…。転勤ですわ…。左遷です。仕事できんのばれましたわ…」


「え~、そこ俺の出身地ですよ~」


「あ~まじっすか~なんか楽しい所あります?エロ系で」


「…田舎なんで風俗はないっすね。











…でも、ヤリマンは多いっすよ~」







「MAJIっすか!!!!!!!!!」






そうして、期待とポコチンをでかくして引越したわけですよ。





でもね、田舎やん。




ばばぁしか残ってない。ヤリマンな若い子はみんな都会に行ってるんすよ。



だまされた。



怒った僕はそいつに苦情の電話。






「あ~俺も高校までしかいなかったもんで。そん時はアツかったですよ。でも、地元のツレに聞いたんすけど○○に一軒だけあるファミレスにヤリマンがまだいるらしいですよ」



「MAJIっすか~」





そんな感じで僕は最近昼飯はそのファミレスで食ってます。



















うん、店員は皆、男。





この記事に対するコメント

ブログ更新ありがとうございます。

暇な時行くんで、何かええお店探しといてください。

今ダーツに来てるんですが、罰ゲームの飲み物で「せんぶり茶」ってあったんですよ。
何か響きがエロいよね。
以上です
【2010/06/24 02:33】 URL | 仙人 #- [ 編集]


これからはカクよ~。

せんぶり茶の味はどうだったんだい?エロかったかい?
【2010/06/29 20:28】 URL | 太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



