白菜太郎日記
日記です

What's up
最近肩こりが半端ない白菜太郎です。

あっ乳首はこりこりじゃないっす。

パチンコやるのがしんどいっす。てか最近行きすぎだなと反省です。

勝ってたらいいんすけどね。はぁ~。ガロめ…。あぁ~ん。


てことで今月はもう行きません。うん。イ・カ・ナ・イ・ノ。


話は変わって今年ももう2月ですね。


早いっす。もう今年で自分も25歳。20代半ば。なんか学生の頃は25歳ってもっと大人な感じがしましたがいざ自分が25歳ってなると「えっもう?まだまだ子供やけど…てかまだ子供でいたいんやけど」って思います。それはまだまだ失敗と後悔を繰り返したいというか出来ると思ってるってことなんですけど。それを社会が許してくれない年齢になってきたなと。


ということでこのブログも次回から大人っぽくいこうと思います。






俺…愛とか平和について語っちゃっていいすか?







みたいな感じで!!




男性のシンボルは”覇王”、パイオツは”モーモー”って今度からこのブログでは表現していきたいと思います。



えぇ、もう大人なんで…。そのへんも濁らせていこうかと。




てっことで、くたばれ!!バレンタインデー!!


わいは小豆のほうが好きなんじゃ!!


