白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い音
お疲れさんです。

三連休です。皆さんはどんな感じっすか?エエ感じっすか?


僕は飲んでますよ~。家でひたすら…。給料日前は安く飲むために家飲みです。


って言って飲む相手がいないだけですが…。もちろん金はない。


金晩から発泡酒&ハイボールをガブガブッ。オェ~のリピートっす。




就職して3年…。中々安定しない仕事にイライラな最近。

もちろん自分が一番ダメなんだけれどもまわりがいろんなことを言ってきたりもして…。モヤ~ってな訳で。

最近はそんな気持ちでやっております。


”安定なんてつまらん”と思って今までやってきたけど、最近は仕事が安定しないのとジモ友が仕事を頑張ってると結婚したとか聞くとちょっと考えを改めたほうがいいのかなと…。いや~ほんまワイは勝手やな~と思います。


結果がすぐ出るものではない。と言われてる職業やけどほんま将来が見えないのは僕にとってはつらいです。

なら辞めれば…とは思ってもイマイチ踏ん切りがつかないんですよね。

一丁前に地元に帰るときは胸張って帰りたいって気持ちもあるんで。


そんな結論が出せないことを延々と考えてる三連休。



夜は長い。
スポンサーサイト
風呂が嫌い。でも…
仕事が早く終わったときに夕陽を背に歩いて帰りながらミスチルの”雨のち晴れ”をアイポッドで聞くのが最高っす。しみる。で、帰って汗かいたあと飲むビールもまた最高っす。これもしみる。


この前、横浜に行ってきました。

友達の仙人とウォーターと飲んできました。

行って思ったことは、











川崎のソープいいNE!!


ってことです。

早朝はいいです。なんか健康的で。響き的に。早朝に早漏みたいな。



まぁどこで会っても地元のノリは維持出来ていてすごい心地よかったです。

でも、2人とも頑張っていていい意味でスゲー変わったなと思ったりしました。

また、行った時はよろしくお願いします。あっち方向も…次は埼玉あたり…




なかなか会うことは出来なくなったけど会えば昔と変わらないってことが僕にとっては最高です。




だから僕も変わらないために下ネタを言い続けようと決心…。




分岐
ラーメンマンが結婚という人生においての一大決心をしたとき、僕は悩んでいた。


















AV女優の握手会に行くべきかどうかを…






はぁ~悩む。日にちも近づいてきたし。あ~またニキビできちゃった~ん。




てか、どーする?ど~すんのよ俺!!(昔あったオダギリジョーのCM風)




僕は今、ラーメンマンとは少し異なるが人生の大きな分岐点に立っている…。



(花びらをちぎりながら)行く…行かない…行く…行かない…イクッ!!!



お久しぶりです。

え?誰ってか?


俺だよ。鍋に入れる…


そうそう。白い部分がおいしいやつよ。



え?液体じゃねーよ。白い液体じゃねーよ。(ハリセンボン風)


ドロっとしてねーし。



という訳でブログを久しぶりに更新しよう。と思ったんですがちょっとへこみ中なんで、おもろいことが書けません。



とりあえず、ラーメンマン結婚おめでとう。


忙しいかもしれんけど、帰ったらまた遊ぼうや。うん、僕らの遊びって言えば…なぁ?わかるよな、ブラザー…












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。