白菜太郎日記
日記です

25
今年の夏は暑いだけで夏を感じる日が一日もないような気がします。

盆休みは地元に帰りました。


仕事で疲れて嫌気がさしてゲッソリして帰ったらお父さんにテレビを買ってもらいました。




はい、ラッキーラッキーラッキー池田!!



まあそんな感じで「オヤジ…金持ってるな~。次はPC…」と思う次第です。うん、今年で25。四捨五入で30。選挙行きます。




地元の友達はみんな変わってました。


彼女できたやつ、パパになったやつ、オタクになったやつ、ロン毛になったやつ…。

俺だけ変わってない…。

そんな僕から君らに言いたい。







”もっとおっぱいとかちんちんの話しようぜ!!”





うん、今年で25。四捨五入で30。選挙行きます。


最近尊敬する人は”もう中学生”です。
結果報告
ついにきたAV女優のサイン会の日…



僕は人妻とカレー食ってました。



その子供とザリガニ捕りました。久しぶりに見たザリガニ…かっこいいっすわ~。ごつごつ感がやばい。


何やってんだろ俺…。




んな感じでもうすぐお盆っす。


仕事は半月くらい休んで一人旅に出ます。



そうそう、AV女優のサイン会を巡ります。




