白菜太郎日記
日記です

真似真似
じゃなくて、マネーマネー!!!!!!

金ないっす。ナイッス太郎です。


え~そんなノーマネーノーライフな感じですが皆さんは調子はどうっすか?


僕は、メイドバーに行って来ましたよ。うん、2回目。

なんかね、スゲー体の大きいメイドさんがお帰りなさいって…。うん、がっかりすわ。

別にね、見た目じゃないよ。でも、男ってそういう所行くとエロトークに花咲かせたいやん…。


…そいつ、ずっとアニメの話しかせんからね。よーわからんアニメのキャラ言われても…あの方は神です。って言われても…みたいな。

でも、僕もテレビっ子やから負けじと、



「キテレツ大百科やったら誰が好きなん?」



って頑張って質問。

メイドは言ったよ。






「アタシ、そういうメジャーなアニメ興味ないんですよ~」





話広げよ?俺、一応客やん?トンガリのモノマネできるよ?社会人として最低限の責任ってあるよね?



その後、会社の先輩(女)に金借りてランパブ行ってきたよ。最初からそっち行けば…みたいな。

寒波きたからとりあえず乾杯
はいはい、白菜太郎です。

なんか急に寒くなりましたね~。

皆さん、風邪と性病にはほんま気をつけましょうね~。特に性病はね。


そんな寒くなった最近、皆さんはどうすっか?

僕はね~、もう全部最悪っすわ~。おもんないっすね~。

うまくいかないもんすね~。


まぁいろいろっすわね~いろいろ…。


早く岡山に帰って地元でワーキャーしたい僕ですが、もう少し頑張ります。
年末まであと少しやしね。
皆さんも頑張りんごうんこ。


