白菜太郎日記
日記です

君の事をもっと知りたい
”どすこいパイナポー”で御馴染みの太郎です。

あ~やっぱ休み明けの仕事はしんどいです。

僕が二重になるとかっこいいと地元の友達が薄ら笑いで言うので先週末、キャバクラで試してきました。



(二重で)「今晩お前を持ち帰りたい。で、醤油をつけて食べたい。」ってね。















「キモ濃いっすね…お客さん…ないわ~」








キモ濃い…?






…人はだまされて成長していくものだと思いました。



地元の友達とキャバ嬢は知らなかった…









僕の心は厚さ0.03mmのガラスで出来ていることを…











(二重で)くやしいですっっ!!

この記事に対するコメント

お久しぶりです。更新ありがとうございます。

二重ツボですわ。

キャバ嬢やこほっとけほっとけ~。

10000人に1人はベタ惚れしまっせ。

二重の大ファンより
【2009/01/14 21:47】 URL | 千人 #- [ 編集]


あと電車の中でブログ読んで、二重の顔を思い出して吹いてしまいました。

恥ずかしい思いをしましたが、次地元帰るまで、二重の顔を見るために頑張ろうと思いました

以上
【2009/01/16 00:27】 URL | 千人 #- [ 編集]


三郎さん、“久しぶりに”東京さ来ませんか?

てか、○さん結婚したらしいな!
【2009/02/03 01:01】 URL | そのまんま陳 #- [ 編集]


仙人ちゃん…人の顔で思い出し笑い…鬼畜めっ!!電車の中で吹いた…このどMがっ!!


陳ちゃん…えっ?誰?エリカ様?僕は東京に行くとビンビンになってしまうので無理っす。
      
【2009/02/11 23:33】 URL | 白菜花子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



