白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんやかんや
おひさしぶりです。

最近は森三中の黒沢さんが大好きな白菜太郎です。いや、愛してる白菜太郎です。

皆さんは最近はどうでしょうか?


僕の友達の仙人はGWに入院するらしいです。




えぇ、俺の子です…。




去年の夏に酔った勢いで…てへっ




元気な子供を産んで欲しいです。



まぁ、冗談はこの辺にしまして、僕はこの2ヶ月合コンをたくさんしました。


5回くらいっす。僕にとってはキターーって感じでした。




でもね、そのうち3回は…









バツイチ子持ちとでした…。



これ、どうなん?



いや、バツイチ子持ちがダメとかじゃなくて歳が42歳とかってのはね…。



ほら、俺が生まれたとき女子高生…





「バブルに戻りたいわ~」とか言われたら…





ゆとり教育の僕としては…ねぇ?



でも、出会いは出会いなんで大切にしたいと思います。





お、おん。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

白菜さんの息子の…仙人です

お久しぶりです。
GW入院することは忘れて本日はATFを全開で突き破りたいと思います。

そしてGWには、医者に全開でアヌスのATFを裂かれる予定です。

既にかなり怖いですが、今日一時でも忘れたいと思います。

頑張ります!以上

【2009/04/07 08:12】 URL | 仙人 #- [ 編集]


うける(笑)
【2009/04/08 15:36】 URL | A #- [ 編集]


白菜と仙人の心のバイア○ラ…ラーメンマンです。
仙人さんがレペゼンで看護師をナンパしに行く為入院するそうですね…あっ、アヌスのATFを引き裂かれるんだった。
頑張って下さい…いやマジで。退院日に会いましょう。
【2009/04/09 15:27】 URL | ラーメンマン #- [ 編集]


仙人よ…
自分さえもまじまじ見たことない肛門を他人にガン見される…修行だ!!男前になる為の修行だ!!ある意味そういうプレイだと思って頑張ってくれ!!そして感想を聞かせてくれ!!

Aよ…
眠い(笑)

ラーメンマンよ…
ナンパは本来、君の仕事のはずだ!!なんの為に高身長でそのイケメンがあると思ってるんだ!!君が任務を遂行しないからウチの組織のNO.1が行くんだぞ!!退院したらいい子いい子してあげてね。

【2009/04/26 18:53】 URL | 白菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。