白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

ふぁんきー
くさなぎさんが逮捕された今週…。



「ブルマって運動する上で何の利便性もないっすよねぇ。単に男子にドキドキさせる為のものだと思うんですけど。」


この発言で


「白菜、いいとこに気づいたな!!でかした!!」


と僕は社会人になって初めて課長にほめられました。チョベリグな気持ちっす。



さて、僕は今二十歳の子とメールしてるんですが、そのメール内容が…。




「趣味とかあんの?」


「特にないです」


「縄跳びとか跳び箱とかは?」



「それ…趣味じゃないですよね」




こんな感じで僕の小ボケにも一切のってこず…。



「花見とかした?」


「いや、してないです。もう散りましたし…。」


「俺はしたよ。いや~やっぱり昼から飲む酒はいいね」


「ダメ人間って感じでいいですね。仕事は忙しくないんですか?」



ダメ人間がいい…それ…ほめてんの?ねぇ?ねぇってっばぁ!!



こうやって顔も知らない女の子とメールしてるときって結構楽しい時期じゃないっすか?


ぶっちゃけ会うと「あ~…」ってなったりするし。(まぁほとんど女性のほうが「あ~」ってなるんですけども)


でもこの子は僕がどんだけボケても、「へぇ~」とか「それ嘘でしょ?」とかスゲー冷静。


あれ?今楽しいときじゃ…。


「つまんね」と思ってメールしてなかったんですけど紹介してくれた人が「おもしろい人だって言ってたよ」と言うので単純な僕は最近結構メールしてます。


相変わらず冷静な返しなんだけど僕も男なんで意地があります。



「ぜって~こいつのツラ拝んでやる!!」ってね。



まぁ、夏までにはこの任務を達成したいと思います。






で、いよいよGW。


僕は一人で旅に出ます。




そう、自分探しの旅。



中田師匠のパクリです。


一応、琵琶湖を目指します。


途中、家族連れ、カッポーを見て寂しくなったらすぐ、引き返して部屋にこもります。


まぁETCも1000円ですしね。















ついてないけども。


下道で頑張りたいです。国道最高☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様っす。
現在ATF全開の仙人です。

いやはや白菜さんも夏には結婚ですか、おめでとうございます。
結婚式には是非丸い椅子の準備忘れないでね

前回のコメントで気になりましたが俺がイケメンNO1じゃね





冗談はさておき、暇なんで連絡とかしてください

暇人より
【2009/04/26 22:04】 URL | 仙人 #- [ 編集]


いいなぁ~
任務無事遂行する事を祈ってます!!
【2009/04/28 02:43】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



