白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

お久しぶりです。

え?誰ってか?


俺だよ。鍋に入れる…


そうそう。白い部分がおいしいやつよ。



え?液体じゃねーよ。白い液体じゃねーよ。(ハリセンボン風)


ドロっとしてねーし。



という訳でブログを久しぶりに更新しよう。と思ったんですがちょっとへこみ中なんで、おもろいことが書けません。



とりあえず、ラーメンマン結婚おめでとう。


忙しいかもしれんけど、帰ったらまた遊ぼうや。うん、僕らの遊びって言えば…なぁ?わかるよな、ブラザー…









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれっ?何か白い液体の様な臭いが…あっ、白菜君がいるからか!?
ども、気が付けば妻子持ちのラーメンです。
ラ:『白菜…実は大事な話があるんだ。』
白:『えっ!?何、急に改まって??』
ラ:『実は、俺結婚する事になったんだ。…しかも、お腹には俺の子供がいるんだ。』
白:『嘘…そんなの嘘よ!!あなたいつも私と結婚してくれるって言ってたじゃない!?』
ペ:『ユジン…ごめんよ。』
よ~もに~!!
という訳で、白菜の期待するコースでは遊べません。えっ!?何でかって?
お小遣い制のパパには…白菜かかりつけの病院は治療費は高すぎるの(涙)
…なので今回は是非白菜のポケットマネーで接待して下さい。
まぁ是非とも地元に帰って来た際は遊びましょう!!健全な遊びでも大歓迎です!
ブログでお祝いのコメントありがとうございます。
【2009/07/13 14:29】 URL | ラーメンマン #- [ 編集]


…長っ!!俺の覇王より長っ!!あざ~っす。

そやね。もう父親なんやもんな~。俺も今度からパパって呼ぶようにするわ。
いずれ…「お父さん」って呼ぶかもしれんしな~

マジおめでとさん!!
【2009/07/15 20:23】 URL | 白菜☆たろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



