白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

分岐
ラーメンマンが結婚という人生においての一大決心をしたとき、僕は悩んでいた。


















AV女優の握手会に行くべきかどうかを…






はぁ~悩む。日にちも近づいてきたし。あ~またニキビできちゃった~ん。




てか、どーする?ど~すんのよ俺!!(昔あったオダギリジョーのCM風)




僕は今、ラーメンマンとは少し異なるが人生の大きな分岐点に立っている…。



(花びらをちぎりながら)行く…行かない…行く…行かない…イクッ!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新はやいっすね。

待ってました。

仙人の感想としては是非イってもらいたいですね。

そしてそのまま手を洗わず…って感じですよね。
イったら感想教えてください
【2009/07/15 20:27】 URL | 仙人 #- [ 編集]


イクの早いっすね~…って言われたら男としてはショックなわけで…

迷うわ~マジで。実際見てガッカリせんかが。

握手したら手袋やね~
【2009/07/15 21:37】 URL | 白菜☆たろう #- [ 編集]


ちっちゃな分岐点でしょ?笑
【2009/07/18 15:38】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



