白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

風呂が嫌い。でも…
仕事が早く終わったときに夕陽を背に歩いて帰りながらミスチルの”雨のち晴れ”をアイポッドで聞くのが最高っす。しみる。で、帰って汗かいたあと飲むビールもまた最高っす。これもしみる。


この前、横浜に行ってきました。

友達の仙人とウォーターと飲んできました。

行って思ったことは、











川崎のソープいいNE!!


ってことです。

早朝はいいです。なんか健康的で。響き的に。早朝に早漏みたいな。



まぁどこで会っても地元のノリは維持出来ていてすごい心地よかったです。

でも、2人とも頑張っていていい意味でスゲー変わったなと思ったりしました。

また、行った時はよろしくお願いします。あっち方向も…次は埼玉あたり…




なかなか会うことは出来なくなったけど会えば昔と変わらないってことが僕にとっては最高です。




だから僕も変わらないために下ネタを言い続けようと決心…。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新はやいっすね。
白菜さんはナニをやるにしても早いっね。

またこちらに来た時は今度こそゆっくり案内しますよ。

川崎、新宿あたりを。

今度3連休とかあったらみんなで名古屋くらいで遊びませんか?

以上です。

最後はコメントと関係ないですけど

よろしくお願いします。
【2009/07/16 20:02】 URL | 仙人 #- [ 編集]


変わらないでね

僕はオタク路線に変更ですo(^-^)o
【2009/07/18 15:43】 URL | A #- [ 編集]


仙人>
名古屋…うずくぜっ!!

A>
じゃ俺はビジュアル系でお願いします。
【2009/08/03 23:03】 URL | 白菜☆たろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



