白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

弱い音
お疲れさんです。

三連休です。皆さんはどんな感じっすか?エエ感じっすか?


僕は飲んでますよ~。家でひたすら…。給料日前は安く飲むために家飲みです。


って言って飲む相手がいないだけですが…。もちろん金はない。


金晩から発泡酒&ハイボールをガブガブッ。オェ~のリピートっす。




就職して3年…。中々安定しない仕事にイライラな最近。

もちろん自分が一番ダメなんだけれどもまわりがいろんなことを言ってきたりもして…。モヤ~ってな訳で。

最近はそんな気持ちでやっております。


”安定なんてつまらん”と思って今までやってきたけど、最近は仕事が安定しないのとジモ友が仕事を頑張ってると結婚したとか聞くとちょっと考えを改めたほうがいいのかなと…。いや~ほんまワイは勝手やな~と思います。


結果がすぐ出るものではない。と言われてる職業やけどほんま将来が見えないのは僕にとってはつらいです。

なら辞めれば…とは思ってもイマイチ踏ん切りがつかないんですよね。

一丁前に地元に帰るときは胸張って帰りたいって気持ちもあるんで。


そんな結論が出せないことを延々と考えてる三連休。



夜は長い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

ぶっちゃけ自分の仕事も向き不向きを見極めるのは時間がかかると言われてるけど、自分には向いてないと最近気づきました。

頭使う仕事は自分には向いてないみたいでした。
白菜さんも見極めて下さい
【2009/07/20 02:24】 URL | 仙人 #- [ 編集]


バッキャロー!!
常識に捕われるな!!
なんとなく仕事辞めて帰ってきたって胸はってりゃいいんだよ、誰も笑ったりしない、歓迎するぜ
【2009/07/21 23:02】 URL | A #- [ 編集]


仙人>
おっす!オラ、ニート!って言いたい。

A>
ありがとう!!いずれ!!
【2009/08/03 23:01】 URL | 白菜☆たろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



