白菜太郎日記
日記です

結果報告
ついにきたAV女優のサイン会の日…



僕は人妻とカレー食ってました。



その子供とザリガニ捕りました。久しぶりに見たザリガニ…かっこいいっすわ~。ごつごつ感がやばい。


何やってんだろ俺…。




んな感じでもうすぐお盆っす。


仕事は半月くらい休んで一人旅に出ます。



そうそう、AV女優のサイン会を巡ります。


この記事に対するコメント

結果報告ありがとうございます。

予想を裏切る展開にとても感動しております。

半月休みがあるのであれば、前言ってたでっかいアウトレットに行きませんか?

余裕があればよいので。
よろしくお願いします
【2009/08/04 10:46】 URL | 仙人 #- [ 編集]


それどんな状況!?
ホントに何やってんの?

岡山にも帰ってきてな~
【2009/08/05 23:16】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



