白菜太郎日記
日記です

25
今年の夏は暑いだけで夏を感じる日が一日もないような気がします。

盆休みは地元に帰りました。


仕事で疲れて嫌気がさしてゲッソリして帰ったらお父さんにテレビを買ってもらいました。




はい、ラッキーラッキーラッキー池田!!



まあそんな感じで「オヤジ…金持ってるな~。次はPC…」と思う次第です。うん、今年で25。四捨五入で30。選挙行きます。




地元の友達はみんな変わってました。


彼女できたやつ、パパになったやつ、オタクになったやつ、ロン毛になったやつ…。

俺だけ変わってない…。

そんな僕から君らに言いたい。







”もっとおっぱいとかちんちんの話しようぜ!!”





うん、今年で25。四捨五入で30。選挙行きます。


最近尊敬する人は”もう中学生”です。

この記事に対するコメント
ハピバ
どうもどうも。
25歳で四捨五入すると0歳の陳様です。

とりあえず、1/4世紀達成おめでとう。オレん時言ってもらってないケド。
【2009/08/22 22:09】 URL | 長葱陳太郎 #- [ 編集]


おもろッww
【2009/08/23 00:39】 URL | A #- [ 編集]


長ネギ>
おめんでとうございます!!

A>
おかき!!
【2009/09/27 18:57】 URL | hakusai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



