白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

最近玉
カレー味のウンコ派、白菜太郎です。


最近おすすめのAV教えてくださいでおなじみの白菜太郎です。


暑いッちゃ暑い9月ももうすぐ終わりますが皆さんはお元気でしょうか?



僕は、もう今なんか全てにやる気がなく、きたね~部屋で酒を飲んでばっかです。




まぁ、新しいブログもはじめたりしてみたんですがなかなか面白いのは書けず、アカンですわ。


やっぱNO下ネタはキツいっす。




まぁそんな感じで今年もあと3ヶ月。


巨乳の彼女を作るために頑張ります。



えぇ、最近はケツよりやっぱ乳やなと…原点回帰です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

更新待ってました。

う○こ味のカレー派の仙人です。

いやいやパイオツもよいですがやっぱ顔じゃね?
オススメのAV嬢顔メインで教えてくだせえ

【2009/09/28 02:42】 URL | 仙人 #- [ 編集]


やられた!!まさかの白菜ブログ更新とは。仙人ちゃっかり更新に気がついてるし(笑)
白菜がエロを捨てるなんて…夢精とオネショを間違える位アリエナイデ~ス!
下ネタブログの再開待ってました☆最新のAV事情も含めて下ネタ全開社会の窓全開でお願いします♪
【2009/10/02 11:19】 URL | ラーメンマン #- [ 編集]


ラーメンマンよ

まだまだ甘いな~。

俺白菜のプログ毎日チェックしとるで

是非エロネタ全開のこっちのプログを更新してくだせえ

マヨラ…じゃなくて、仙人でした
【2009/10/02 23:37】 URL | 仙人 #- [ 編集]


さすがは下ネタを話さなかったら口数が減る男!!
まさか、こっちを更新しているとは…('A')
【2009/10/09 20:16】 URL | A #- [ 編集]


お疲れ様です。

ぶっちゃけ聞いてもいいですか?

坊ちゃんプログ飽きた?
私は今までの白菜さんのたまに更新のプログいいと思ってます。…毎日見ているものとしては、ちょっと物足りないですが。

なんか、ダイエット含んでなんか悩みあったら相談してな。

何気に仙人って名前だけあっていろんなこと知っとる思うよ。

下ネタ以外。

なので何かあれば連絡くだせえ

以上です。
長々すいません。
てか暇なんで今度遊ぼうや
【2009/10/10 00:18】 URL | 仙人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



