白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

あ~
この前、地元に帰りました。




やっぱ地元最高。




ふと、なんで僕は実家を離れて働いてるのかなと思いました。



こっちには大して魅力もなければ引き止めるものもないのに。




地元には友達とか家族とかいる。ついでに実家で犬も飼いはじめてそいつがまたおもろい。




この前の帰省で本気で地元に帰りたいと思いました。




それに対して行動するのは難しく、時間がかかると思いますが少しずつ行動していくつもりです。



「逃げ」じゃなくて1つの選択肢として。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやっぽ~い
待ってます
【2008/07/31 14:57】 URL | 僕ジャイアン #- [ 編集]


おっす。お久しぶりっす。迷ったら負けやで~

自分も横浜で働いてるんですが、一緒に帰りますか~。

とりあえずお盆に会おう
【2008/07/31 22:25】 URL | 仙人 #- [ 編集]


come back岡山!!
地元組はいつでも歓迎しまっせ
【2008/08/06 22:06】 URL | 病院へ行こう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



