白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

男性の気になる仕草
はいはい、白菜太郎です。寒くなってまいりました。皆さん、タイフーンは大丈夫でしたか?パンチラとかとか。


え~ダイエットをしております。
なんとか一週間で2キロ減しました。


そんな私のダイエット方法ですが今まで週2,3回のものを毎日にしたんですよね~。










…ぶっちゃけオカズが足りねぇ。







…もう若くねぇっつーの。







…でも、たかがタンパク質されどタンパク質。小さなことからこつこつとですわ~。




まぁ、今後も頑張ろうとおもいます。男前かどうかってティッシュの量で決まるしね。




話は変わりますが今日、車の中で思いっきし、鼻くそほじほじしてたら女子高生のグループに真顔でガン見されました…。








なんだかいけそうな気がする~





今週もお疲れさん。バーイ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イッてらっしゃい!
【2009/10/10 14:09】 URL | 金の陳 #- [ 編集]


じゃあ次は1日2回にペースアップでイッちゃって下さい!
次は是非女子高の前でほじっちゃって下され☆
【2009/10/11 17:59】 URL | 腐女子 #- [ 編集]


俺も 毎日だ~よ ネタは 妄想コレに限るね では
【2009/10/21 15:16】 URL | [e:279]マン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



