白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

寒波きたからとりあえず乾杯
はいはい、白菜太郎です。

なんか急に寒くなりましたね~。

皆さん、風邪と性病にはほんま気をつけましょうね~。特に性病はね。


そんな寒くなった最近、皆さんはどうすっか?

僕はね~、もう全部最悪っすわ~。おもんないっすね~。

うまくいかないもんすね~。


まぁいろいろっすわね~いろいろ…。


早く岡山に帰って地元でワーキャーしたい僕ですが、もう少し頑張ります。
年末まであと少しやしね。
皆さんも頑張りんごうんこ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱこっちのプログの方がええな。

文章が生き生きしてます。

また暇な時連絡くだせえ。

あとほんとどうでもええけど、戦国乱舞おもろいよ
【2009/11/03 23:24】 URL | 仙人 #- [ 編集]


やっぱ下ネタありの白菜のがネタが新鮮ですなぁ。待ちに待ってました、下ネタブログの更新☆
年末は全て忘れてワイワイしましょう!!女人禁制の男パーテーで騒ぎ乱れて下され☆
戦国乱舞かぁ…えぇっすねぇ。最近はおもろそうな戦国パチンコが増えてますなぁ。
【2009/11/05 13:39】 URL | ラーメンマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



