白菜太郎日記
日記です

好きな芸能人
魔術師・白菜太郎は呪文を唱えた。



「う~~。こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちん……








んこ。」





全員少し大きくなった。




あなたのドラフト一位・白菜太郎です。



この前の三連休、掃除をしました。



まずはベット周辺に散乱している漫画を片付けました。



ミナミの帝王





ゴルゴ13






ゴルゴ13






ミナミの帝王





エロマンガ





ミナミの帝王






ブックオフで買ったエロマンガ






ゴルゴ13






ミナミの帝王





ゴルゴ13






これがリピート10回くらい。






なんかへこんでその日は寝込みました。


この記事に対するコメント

好きな芸能人誰やねん。
題名と関係あらへんがな。

そうゆう感じで

それじゃ今からエヴァの新台行ってきます。








ブログの内容と関係無いですが
【2008/09/23 08:18】 URL | 仙 #- [ 編集]


押忍!お久しブリブリブリッ!

家で脱糞してはいけないゲームとか、相変わらずおもれぇ事やっとんなぁ!


ゴルゴ、ミナミの、ゴルゴ・・・いかにも太郎の部屋ってカンジじゃな!
【2008/09/23 13:28】 URL | チンの倍数とチンの付く・・・ #- [ 編集]


我等が
アイドル
た・ろ・う!!
彼女は
AV
た・ろ・う!!
趣味は
…何だろう?
た・ろ・う!!
それヒット&ラ-ン!!ヒット&ラ-ン!!
9月に入っての更新ラッシュ…仙人のスロットの出玉より炸裂してます!!次の更新も楽しみにしてます☆

それヒット&ラ-ン!!ヒット&ラ-ン!!
【2008/09/24 17:02】 URL | ナース万太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



