白菜太郎日記
日記です
スポンサーサイト

情熱大陸
白菜太郎、略してクサイ太郎です。






あ~ん、太郎さんってイカの塩辛のニオイがするわ~ん。抱いてぇ~ん。





なんか急激に寒くなりました。


「待って、まだ心の準備が…あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ~ん、いやぁ~ん、もう秋ったらぁ~」


てな感じです。



体調管理をしっかりしていきたいと思います。





話は変わりますがもうすぐ10月。


年度で言えば折り返し地点。


いや~はえぇ。マジで。



「え?もういったの?はやぁ~い」



「いや、あまりに気持ちよかったのでつい…よければもう一回…」



てな感じです。


四月からを振り返ると後悔だらけです。


これからもこんな感じかなと思ったりしますけど、とりあえず今をしっかり楽しめたらと思います。


過去を振り返ったり、未来に希望を持ったりは今の状況ではとても出来ないので今をしっかりと。


今立ってるところに安定感を。


とかなんとか考えたり。




まぁ~ウダウダ書きましたが最後に僕の10月からの目標を発表します。





①10月にある合コンで女の子の電話番号を聞く



②その子と結婚



以上です。

頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。人です。

是非11月に結婚を、自分ではやりたくないけど、参加したい率100%のイベントを早く味わいたいです。

相手は松坂大輔ですか?
がっちりしていて守ってくださると思います。

是非サインもお願いします

ではでは楽しみにしています
【2008/09/27 01:54】 URL | 人 #- [ 編集]


お、おん。

てか久しぶりやな。マジで。

結婚式はワイハーでやりたいんで金貸してください。
【2008/09/27 21:58】 URL | 白菜太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



